雑念のかたまり

次から次へと浮かんでは消え。HSPの脳内雑念日記です。

美容院に行った

髪の毛の長さはショートボブってやつか。

ここ二回くらいは格安ヘアカット屋さんで切っていた。でも少し伸びるとカットの雑な感じが目立つし。しょうがないのでちゃんとした美容院にでも行くか。高いけど日本で中年女性が通常の社会生活を営む上では必要な出費なのであろう。

 

あれ?

こんなんでしたっけ、さっき見せた見本の写真。

完全に阿佐ヶ谷姉妹の3人目になれました。

 

いや、好きなんですよ阿佐ヶ谷姉妹はすごく。

単独ライブに行きたかったくらいに。

でもこういうことじゃないんです。ほら、今口に出したら美容師さん、ああたも笑いましたよね。

 

似合う髪型って何なんでしょう。

もう分からなくなりました。